2018年07月11日

ご心配をお掛けしました

昨日台風8号な直撃を受けたが、無事に過ごせました。
マンゴーは落下は殆ど無かったが、袋の中で完熟前のマンゴーが落ちてた!
マンゴーの木は枝も折られる事も無く、大雨や今朝も雨が降り、塩害の被害も無いようだ。


ハウスの方は想定内のビニールは破られたが、ハウス本体に被害は無かったものの、


扉1箇所が飛ばされてた。


まぁ直撃で風速40m以上の暴風を受けたにしては、最小限で済んだと思う。


ホームページでの販売受付も再開します!
LA MANGUE BLEUE

マンゴーも全滅する事なく、私も無事でおります。
ご心配して頂いた皆様、ありがとうございました。
まだまだ続くマンゴーシーズンを頑張って、乗り切ります‼️



同じカテゴリー(マンゴー)の記事
着果してます
着果してます(2024-04-01 12:52)

大きくなって
大きくなって(2024-03-30 13:17)

優しい栽培
優しい栽培(2024-03-21 20:21)

補修終了
補修終了(2024-03-21 12:06)

今日も
今日も(2024-03-15 17:38)

拉致してきた
拉致してきた(2024-03-11 19:21)


Posted by La Mangue Bleue at 19:00│Comments(0)マンゴー天候、季節
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。