2015年06月10日

キーツ、おまえもか。

今日からキーツマンゴーのハウスへ。
自然落下したモノを捨てるのに、集めてる。さすがキーツ、重い。
そしてまたまた吊り上げ忘れの個体を確認、それもかなりの重量級。


何故にこれ程大きな個体、4個も見逃したのか。
小さいうちは陰に隠れて目に付かず、大きくなるにつれ重さで垂れ下がり発見された、と考えたが、ただ単に暑さでボーっとしてたから、だろう。
運良く土に着いてなかったので、キレイなままでした。

こちらも重量級の島バナナ。
普通の島バナナの2倍はあるなっ。
全部で6房、1房当たり10本位。
とても一人じゃムリ、毎食+オヤツ+夜食がバナナになりそうなので、半分は営業2課へあげた。
味は保証しない。


熟したら凍らせて、島バナナスムージーだな。


同じカテゴリー(マンゴー)の記事
ちょっと珍しい
ちょっと珍しい(2024-04-26 12:03)

これから
これから(2024-04-20 13:22)

着果してます
着果してます(2024-04-01 12:52)

大きくなって
大きくなって(2024-03-30 13:17)

優しい栽培
優しい栽培(2024-03-21 20:21)

補修終了
補修終了(2024-03-21 12:06)


Posted by La Mangue Bleue at 12:54│Comments(0)マンゴーバナナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。